注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

借入してるひとは、やっぱ無理ですよね?

No.11 20/10/24 09:42
匿名さん11
あ+あ-

個人事業主は多くの人が借り入れしてる。
それを普通の人の借金と勘違いしてる人が多い。
事業主の借り入れは違うから。

銀行から借入して経済回すのが当然だから。
借り入れを全くしてないと自己資金だけでやりくりしなきゃならない。
そんな商売の規模はたかが知れてるし、そんな商売やってたら同業者から出し抜かれてジリ貧になるだけ。

また、借り入れしてないって事は、銀行取引実績が乏しくなると言うこと。
コレ、事業主からすると致命的だから。
例えるなら、保険に入ってない車を運転してる様なもんだから。

銀行からの借り入れは、会社の収支がマイナスじゃなくてもしなきゃならないもんなの。
世の中の有名大企業も大半が銀行から借入してるよ。
それが事業主としての経済活動なのな?

一般の人と事業主の借り入れは意味が全く違う。
不渡り出す様な破綻してる事業主ならアウトだけど…、そうでなければ借り入れしてない個人事業主は逆に引くわ。
商売する気あんの?って感じだし。
商売のやり方知らんのか?…ともなる。

そんな税金対策すら知らんアホな事業主は、速攻で商売失敗して、リアルに借金王になるのは目に見えてる。

事業主の借り入れに対して猜疑心を持つんじゃなくて、決算収支を見なきゃ意味無いぞ?

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧