関連する話題
彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか? 先日デートでアウトレットに春服を見に行ったのですが、一通りお店を見て回ったあとスタバでお茶してる
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
友達の彼との話 私はクリスマス,10万のバックを買ってもらいました。彼に その代わり誕生日はなしだと 友人はイルミネーション見て居酒屋行って,アウ

彼氏への誕生日プレゼントの年齢層についてです。 大学3年生の彼氏へのプレゼ…

回答0 + お礼0 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 16:31(更新日時)

彼氏への誕生日プレゼントの年齢層についてです。

大学3年生の彼氏へのプレゼントにお財布を検討しています。

agnès b.のお財布に、デザインが彼の好みに合い、私も素敵だと感じるものを見つけました。

しかし、年齢層について調べたところ、「20代へのプレゼントとしては……」という意見が見られました。

彼はブランドやそのイメージにこだわる方ではないのですが、人前で使用するもののため悩んでいます。

以下、質問内容です。

1.agnès b.の男性向け財布の年齢層について、イメージがあれば教えてください。
2.もし、彼女からの誕生日プレゼントが自分の年齢には合わないかも?と感じた場合、どのような対応をとりますか。

どうしても迷い続けてしまう場合は本人にも相談するつもりですが、その前におたずねしたいです。
よろしくお願いいたします。

No.4039153 24/04/30 16:31(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する