注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

結婚している方に質問です。 自分の実家、もしくは相手の実家と絶縁している方…

回答13 + お礼13  HIT数 1160 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 33 )
20/10/28 06:40(最終更新日時)

結婚している方に質問です。

自分の実家、もしくは相手の実家と絶縁している方はいますか?
お聞きしたいのは、
その理由はなぜですか?
絶縁していてどんな気持ちですか?

私の場合、妻が私の実家に対して不満が積もりに積もり、両親に対して絶縁を言い渡してしまいました。子供も会わせるなと。
おかげで子供を連れて月三回程度帰っていた私も帰りづらくなりました。
今は年に一、二回くらい私だけは帰りますがそのたびに両親に恨みつらみを言われます。
ただ、両親からは『私たちの子供だからたまには帰って来て欲しい。悪いのは妻だから。』とのこと。
兄弟が二人いますが、その二人ともそのせいで険悪に。
というか、親戚中知れ渡っているようで、みんな悪く思っているみたいです。

私としては、関係修復出来たらなと思うのですが、無理そうです。

同じ様な方がいるようでしたら教えてください。

タグ

No.3168327 20/10/24 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧