注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

教育虐待とはなんでしょうか? 友達に私は教育虐待を受けていると言われました。

No.24 20/10/25 02:35
お礼

≫21

コメントしてくださりありがとうございます。

特になにも考えていないので辛くないです。

私は両親が決めた学校なので自分が通っている高校のことをよく知らず、進学校かもわからないです。

けれど確かにその友達に言われるまでは平然となにも考えずに普通に過ごしてこれました。

私も部活に入っていましたがすぐに親に辞めろと言われて辞めたので一日のほとんど勉強して過ごしています。
友達とは一度しか遊びに行ったことがありません。
なので私は多分進学校に通っているのですね。

お子さんのために体にいい食事を用意するなんてすごいと思います。
私は週に二、三回は作りそびれて食べずに終わってしまいます。

私もそうだと思います。
模試の志望校で70以上調べると医大か東大しかでてきません。

そうですね。

大学がすべてじゃないと私も今日少し知ることができました。

いまの状況をもう少し理解してから大学について少しずつ考えていこうと思います。

私のために経験を交えてコメントしてくださりありがとうございました。
凄く分かりやすかったです。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧