注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

30代で結婚、家庭を持ちたいですが、 出来ずに40代突入したら、どう生きていったらいいのか?分かりません。 38歳独身女ですが、あと4ヶ月で39歳です。

No.64 20/10/28 13:07
お礼

≫39

どちらから言う。とかではなく、希望がある方が伝えたいことを伝える。のが先決ですよね。

今は病院でワクチンを打ったり、少しは良い状態にもできるようですが、
年齢には逆らえないので若いうちがいいということですよね。

私の友人も、36歳で不妊治療を5年近くしていて、全然できず悩んでいて、次に病院行ってできなかったらキッパリ諦める。
と言っていてその最終日に奇跡的に妊娠したので、奇跡か起きる可能性もありますよね

64回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧