注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

お世話になります。 とある事情で、息子と絶縁する事になりました。 息子は、絶縁状を送るので、署名捺印して送り返すように言っておりまして、それはその通りにしよ

No.14 20/10/25 21:15
お礼

≫11

御回答ありがとうございます。
やはり難癖と思われますか。
 絶縁に至る事になったのは、実はずっと前にこちらに相談させていただいた事がありまして、その際にも皆様からたくさんご助言いただいたのですが…

息子が、精神疾患のある女性と結婚したいと言ってきまして、私共が、甘ちゃんの息子には支えきれないのではと反対した事が始まりでした。
 結局、息子は反対を押し切って結婚したのですが、反対により女性も息子も不安定になり、度々私共に「謝れ!」と狂気を帯びた様で言ってくるようになりまして…そんな顛末です。

でも、それはそれとして、許可なく処分はやはりダメでしたかね…

14回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧