注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私の友達は旦那稼ぎがパートみたいな稼ぎで入籍決まり借金あるのわかり、同棲後、入籍、 旦那の、性欲強く風呂に入りながらもしたい!人で友達は家庭養う為に終電帰宅、

No.4 20/10/26 10:19
匿名さん2
あ+あ-

性生活については、セックスレスは離婚理由になり得ます。
どっちが稼いでいるかとか借金の肩代わりとかは各々で決着つければいいけど、それとレスは別問題にすべきです。男女逆で夫が稼いでいて疲れてるからとレスでも同じなのですから。
どのみち二人は結婚生活の価値観が合わないわけでどのみち破綻するでしょ。
むしろなぜさっさとご友人の方が借金発覚した時点で別れなかったんだよって思いますけど。

これは両者の関係性の問題ですから他夫婦の性欲の強さと比べたところでなんになるんだって感じです。どっちかが我慢できりゃ続き、出来なきゃ別れるってだけ。
他問題(この場合借金とか稼ぎがないとか)で相手の離婚希望を打ち消すのは無理ですね。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧