注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

来年の7月に結婚式をするもうすぐ20代半ばの者です。 式場を契約した当時は入籍したばかりで舞い上がっていて、ローンでもいいだろうと思って軽い気持ちで契約してし

No.11 20/10/26 14:55
お礼

≫5

コメントありがとうございます。

少人数用の部屋を変えるにも同額のキャンセル料が掛かる+50人分の料理代が掛かるのは変わらないと言われ、もう一旦キャンセルして別の会場でレストランウエディングとかにするか悩みます。
しかも前撮りの料金はキャンセル料の中に含まれてるものと、本番の費用に上乗せされるものは別らしくダブルで掛かります…

なんで最初から何十万で出来る所にしなかったんだろうと反省してます。
両親などにもキャンセルの件相談してみます。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧