注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

犬の平均寿命は14~20歳… ウチは12歳…そろそろ覚悟も必要になってきますよね。覚悟しているつもりでも、分かっているつもりでも実際は全く出来て無いんでしょう

No.1 20/10/27 00:27
匿名さん1
あ+あ-

家族がいないなら先に死なせてやれば!主さんしかいなかったら!
ワンコどうするの?保健所行き?
自分だけを考えないで下さい
主さん以外の家族がいるなら主さんが先でも良いけど

俺は猫がいますけど全部あの世に送ってからいければ良いです
もう10匹以上死んでるのをガキの頃から見てます何回も何回も
俺が先に逝くとか許せませんね🤬

もし先に俺が逝くなら猫を呪って殺すかな(笑)野良にはしておけないから
それとも保健所につれて行き殺すか?
やりたくないけど俺の寿命がわかってるならやるしかないかも
それこそ半端な覚悟じゃ~出来ない!
たまに考えますけど覚悟が決まりません!なので俺が最後まで生き残るようにしたい
残された者の気持ち主さんわかるでしょ!例えペットでも悲しくなるんですよ。主人を亡くしたペットを見たことあります!可哀想ですよ

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧