注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母親と二人暮らしなのですが、母親がこの4年間で最長8カ月しか仕事が続かず覚えているだけでも10箇所仕事が変わっています。 生活費もその都度決まった額もらえず、

No.5 20/10/27 15:23
すずかつ ( ♂ MvBTCd )
あ+あ-

質問者様が難しい状況にあることは文章から痛いほど伝わってきます。どれだけお役に立てるかわかりませんが、いくつか思ったことをご提案させていただきます。

まず、家のローンの支払いを相談して見てはどうでしょうか?

次に仕事は生活保護を受けてでも自分に合うものにしてストレスを減らしたら良いと思います。

お母様との関係に関しては、法的に援助しなくていい方法がないか弁護士さんに相談してみてはどうでしょうか

本当にシビアなご相談で、あまりお役に立てるかわかりませんが、少しでもお役に立てればと思います。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧