注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

もう頭も精神も限界なので死のうと思います このまま生きていても人に迷惑をかけ続…

回答34 + お礼31  HIT数 3074 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 06:26(最終更新日時)

もう頭も精神も限界なので死のうと思います
このまま生きていても人に迷惑をかけ続けるだけだと判断したのでそう決めました

私の人生は夢を追い続ける人生でした
でも、沢山の邪魔が入り夢のスタートラインにさえ立てないという結果に終わりました
諦めたくはないですが、このまま邪魔者と戦いながら目指すという選択をするとスタートラインに立つまででも何年かかるか分からないし、その間に沢山の人たちに迷惑をかけることになると考えると、もう死を選ぶしかないという結論に達しました

この世は本当に残酷ですね
正しい者がまともに生きれない
汚い者がのうのうと生きる

もしまた人間に生まれてきたとしたら
その時は、いい世の中になってるといいな…

私の遺書が
世の中の平和に貢献できますように…

No.3170397 20/10/28 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧