注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

専業主婦の方に質問。 このコロナの時期、何してお家で過ごしていますか? 平和だった頃は習い事したり、仕事しようかなと考えていたりと忙しくしようとしたらコロナ

No.5 20/10/28 18:27
匿名さん1
あ+あ-

ドライアイと頭痛を、治さないと色々楽しめないですよね?
YouTubeで、治し方を教えてくれてる人いないですか?
困り事があったら、検索かYouTubeで大抵の事は解決しちゃいますよ。
美容とかに興味持つのは、旦那が喜ぶので、お金はそんなにかけないで、家でコツコツやるのは、賛成してくれてます。
毎日スッピンなので、メイク道具は使わないので減らないです。
友人からプレゼントで貰ったり、ポイントで貰ったり、案外お金は使ってないですよ。
買っても毎日使うのは、千円くらいの物。
市販のパックも使いますが、自分で蜂蜜やヨーグルトやお茶などで研究や実験したりして、自作のパックもやったりしますよ。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧