注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は彼と同棲をして数ヶ月でとても太ってしまい、ダイエットをしていても「太ってても…

回答6 + お礼0  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 10:57(最終更新日時)

私は彼と同棲をして数ヶ月でとても太ってしまい、ダイエットをしていても「太ってても可愛いからダイエットしなくていい。」と言われ、食べ物買ってこられて食べないとかないわとか言うし、邪魔されるのでまだ全然痩せれていません。

彼の友達がよく家に遊びに来て、今からまた来るみたいですが、その為掃除をしていたら「お前、まじ太ったな。友達も太ってんの絶対気付いてるわー」と言われました。
正直私は何の面識もない友達なので、そんなことを言われてまで会いたくないですし、私は私の友達と遊びに行こうか迷っています。なので「会わないから別にいいよ。私も遊びに出かけるわ」と言ったら
「は?お前まじ短気だな。誰も一緒に遊ぶなとは言ってないだろ。被害妄想おつ。いろよ」と言われました。

これのどこらへんが被害妄想なんですか?太った太った言われてまで遊びたくないです。痩せようとしてもすごい邪魔してくるしじゃあどうしたらいいんですか?
こっちは太った彼女とか嫌だろうから会わないって言ってるんです。
どうせ傷つけられるの目に見えてるので私が遊ぶ必要ないと思うんですが、我慢して遊ばないといけないんですか?

遊ばなかったらキレられて、いたらいたで太った太ったと言われるんです。

どうすればいいんですか?
私が悪いですか?

No.3170681 20/10/28 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧