注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

なぜ日本は核兵器禁止条約に批准しないんですか、 パンケーキとか、喜んでいる馬鹿有権者のせいですか?

No.10 20/10/29 00:11
匿名さん2
あ+あ-

わかってますよ、あなたの言いたい事は
でも違うんです
あなたは、自分の有利な部分を捨てられますか?
顔にしろ、筋力にしろ、学力にしろ、家族にしろ、温かい家にふかふかのベットを捨てられますか?
なんであれ、他者に対して有利になれるものを捨てられますか?
私達はふかふかのお布団なんてない!だから、上層のふかふかお布団もやめて、下層の地べたに寝るのもやめて、みんな、世界中は全員藁葺きにシーツで寝ようよ!
と言われて賛同できますか?
ベットを作る技術も持っていて、ベットで寝る気持ちよさも知っているのにですよ?
はい、やーめた、核兵器なーしよっていって、A国がこっそり開発してたらどうします?他国の事なんてわかりませんよ

正義、悪の議論ではないんですよ
核というのはでかすぎるんです、影響力が
もちろん、私は禁止すべきだし、禁止条約こそ日本がリーダーシップをとって率先して牽引するべきだと思っています、それこそ悲痛なほどに訴えるべき立場にあると思います
けど
持ってない国としては脅威で、持ってる国としては切り札なんです
のび太に「じゃぁぶん殴るぞ」といえるジャイアンですよ、その立場を捨てられますか?
スネオがジャイアンは暴力やめるべきって言いますか?
スネオもジャイアンに殴られた事ありますが、便利なんですよ、のび太を押さえつけるのに、まぁのび太はそれ以上のドラえもんという水素爆弾持ってますから違うんですけど

ぶっちゃければ奇麗事いってアメリカと揉めたくない
北朝鮮、アメリカ、韓国、ロシアが怖いからです
それが理由です
パンケーキなバカが理由じゃないです、まぁ奇麗事を綺麗に言えない政治家を選んでいるという意味ではパンケーキなバカのせいかもしれないですが

覚せい剤絶対ダメですよね?でも知ったら辞められない
なんで?気持ちいいから、楽だから、自分は大丈夫だから
先進国といわれる国は、覚せい剤中毒ならぬ、核兵器(平気)中毒なんです
そして、その快楽をしるのを自分だけにしたいんです、だから禁止されたくないんです
そして日本は、世界最大の核兵器中毒のアメリカの子分なんで強くいえません

10回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧