注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

最近人生に疲れて病んでいます。 私は転落人生送っています。 去年自殺未遂し会社をクビにされ 体を治療するため自宅療養中です。 僕は学生時代から要領が

No.2 20/10/29 07:35
匿名さん2
あ+あ-

大変でしたね。
今はコロナもあり仕事を失う人が多いです。けど、食べていくには働くしかないからまずは体調を整えることに重点を置きましょう。
色々考えてしまっているようなのでその旨精神科や心療内科で相談した方が良いと思います。
お金がどうにもならないなら市町村の福祉に相談してくださいね。
明けない夜はない。時間がかかっても一歩を踏み出せる日は来るからまずは身体をお大事にしてくださいね。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧