注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男の下心を利用してお金を貰うのって男を騙したことになりますか? 私の知り合…

回答9 + お礼1  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 18:24(最終更新日時)

男の下心を利用してお金を貰うのって男を騙したことになりますか?

私の知り合いの女性で男を利用してお金を受け取っている女性がいます。
女性はシングルマザーで思春期の子供が二人いて、それでいて失礼ですが所得が思わしくないそうです。
このままでは子供を経済的に不自由させてしまうことになる為、大切な子供の為に男の性欲を利用することにしたんだそうです。

具体的には好みの独身男性を誘い、上手いこと男に優しくしてその気にさせてから「子供を不自由させたくないから」と本当のことを言って惚れてくれたその男性から万単位の現金を毎月貰うというものです。
但し、その女性には他にも彼氏と複数の男がいるみたいで、それもそのときに包み隠さず伝えているようです。
「彼氏がいるし、他にも男いる。彼氏には内緒で。どう?お金くれるのなら付き合えるけど?」
惚れた後でこの甘い囁きを受けた男はそれを承諾してしまっているみたいです。

子供思いな人だなと思っていました。ところが、私の別の知人(女)は見解が異なります。
「男を騙すなんて最低。」と言うのです。
これが意外でした。

嘘をついて上手いこと受け取るのは詐欺ですが、本当のことを言って合意のうえで貰ってます。
理由も遊ぶ金欲しさではなく、子供の生活費や教育費の為です。
本人はフルタイムで働き、家事も全てこなしています。
彼氏の存在も明かしています。
何より、好きでもない男に最初から現金を引き出す目的で近づいたのなら騙したことになるかもしれませんが、好みの男だそうです。彼氏ほどではないものの友達以上くらいには好きだと聞きます。

女性曰く、経済的な悩みを切り出す前に胸を触らせてあげてその気にしてると。
性欲を上手く刺激してるんだなって思いました。

現金を受け取ったらホテルへ誘っているって嬉しそうに言っていました。
「好き度は彼氏には及ばないし、付き合ってはいないけど(笑)」って。
女性を軽蔑する人は多少なりいるでしょう。
でも、男を騙したことになると思いますか?

男も肉体関係という褒美を受け取っているのに、男は騙されたことになりますか?

No.3171075 20/10/29 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧