注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

私は不倫していますが、世間一般では悪いとは理解しているけど、自分自身の心の内は悪いとは心底思えません。だから不倫しているのですが. . .他の不倫の悩み

No.51 20/10/31 01:59
お礼

皆さん正しているつもりかしれませんが、私は何度も書いている通り悪い事だと分かっていますよ。
不倫されている世の奥様方も悪いのは同じでしょ?ということです。
自覚してないだけで、法律に守られてるだけで、紙切れ一枚で図太い神経持ってるから不倫されるのでは?ということ。
もちろん私も人の旦那お借りして
図太いですよ?でも自覚してるだけ可愛くない?って感じです。

不倫された奥様方は、そもそもそんなフラフラした旦那を選んだわけで
見る目が無い人間じゃないの?
子供が欲しい。結婚したい。
っていう自分の欲の塊のせいで
見る目ないまま不倫されても離婚できずに
人生痛い目あうなんて、、、
結局、最終的に傷つくのは不倫の女と言われてるけど、それもどっこいどっこい。
不倫の女は傷ついたとしても未来があるからね?
お借りした旦那様のおかげで
見る目を養えた!ってだけでは?
不倫の女が性欲解消であれば
奥様は世間体の維持、家政婦でしょ?

やっぱり何をどう考えても
どっこいどっこいにしか思えません。

文章がきつくなってすみません🙇

51回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧