注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

23歳処女です。 つい最近初めての彼氏が出来ました。 そして、彼氏が出来ると…

回答14 + お礼6  HIT数 6171 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 18:34(最終更新日時)

23歳処女です。
つい最近初めての彼氏が出来ました。
そして、彼氏が出来ると浮上する、営みの問題なのですが、処女だとバレたくありません。上手い誤魔化し方がありましたら教えて下さい。
彼氏とはお稽古ごとで知り合いました。共通の友人もいて、私は一人と付き合ったことがあって、その人と初体験を済ませたことになってます。本当は、友達の紹介やアプリで彼氏を探し、色んな人と何回かデートしたりしたぐらいです。この年にもなって処女って言えず、会話の中で成り行きで見栄をはってしまいました。馬鹿なのは承知です。でも、深刻なんです。
処女でも痛くない人もいますよね?それか、自分の指で慣らしておけば痛くありませんか?取り敢えず痛がらなければ、何とか誤魔化せるかなって思うんです。
一人遊びのとき、指を何度かトライしたんですが、怖いし、入口分からないし、入っていかないしで、結局未開拓です。
どうゆうときに、処女って分かりますか?私から襲いかかればバレませんか?
ムダ毛処理は、全身脱毛済みなのでクリアしていると思います。

No.3171580 20/10/30 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧