注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.20 20/10/31 16:28
匿名さん1
あ+あ-

すいません、ホームベーカリー持ってます
さらにいえば、あのドーナツ型のパン焼きのお鍋?(名前わかんない)も持っています、使ってませんが……
基本的にはパンは買ってます……あれぇ?なんでだろう、嫌いじゃないと思うんですけどね、料理ですし
何気なく、明日の朝のパン~とか思って買ってますね、不思議です
あ、なんとなく飛び込みで知らないパン屋さんとかでパン買うのが好きなんだと思います、ランチやディナーほど高くないし、見たこと無いのもあるし?
どうにか自分を正当化しようと頑張ってみた結果です、私コンビニでもパン買うやん、一昨日?もセブンで塩パン買ってたじゃん、168円で3個です、意外にトースターであぶると美味いです

おせちは、どうしようかなぁ?って所です
多分スイッチ入ったら作ります、無駄に手をかけて
他人が見たら「え?お客さんとか来ないでしょ?何?バカなの?」レベルで作る可能性もあります
数年前やりました、自分専用3段重メイドイン私、少量作るのって難しいですよねぇ
後悔はしていませんが、面倒ではありました、美味しかったですけどトータルで1週間くらいかかった記憶があります、黒豆がめったくそ面倒でした
ぼーっとそれを食べながら、お雑煮(自作)を食べ、お酒を飲みつつ、一人でテレビおもんない……って思ってた記憶がバリバリに思い出され少し悲しくなりました
私結構、寂しい人生送ってますね?

エージェント、失礼ですし誤解かもしれませんが、主ちゃんにはゴリゴリ押して、企業側から「なんであの人をよこした?」と言われたら、「いえ、本人が無理かもだけど一度は挑戦したいと言ったので」とかほざきそうな嘘臭さを感じます
お金がかかってないのなら、退会申請受け入れられずにグズグズ言われても無視でいいかなぁ?って思ってます

人生迷子期、語りますか?凄いですよ自分でいうのもなんですが、良く生きてんなお前という話もあります、ハイライトさんのクソバカ伝説です

20回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧