注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.32 20/11/01 20:22
匿名さん1
あ+あ-

有言不実行の人、ハイライトさんです
買い物面倒くさい+味の濃い中華でビールが飲みたい
色々必要なものや食料は、明日の私に頼む事にしました、心の中の明日の私は「任せとけ!」とサムズアップしてたのできっと問題ないです
結果、タバコとビールとブラックタイガーとサラダ菜だけ買ってきました
18時頃まで、水揚げされたタコみたいにぐんにょりしていたのですが、さすがにパン1個では死んでしまいます
あと、お酒が飲みたかったのです

ハイライトさんのおつまみ本日の一品は、海老の紅白炒めです!
片側にエビチリ~、片側にエビマヨ~、真ん中はサラダ菜で区切り~
エビは背ワタとって、塩と片栗粉で洗って、ついでにお酒でも洗って、薄く衣を着けて揚げます
前もって調合しておいた、エビチリのタレ(めっちゃ適当)とー、マヨネーズに和辛子に少しのレモン汁を足して胡椒を混ぜ混ぜしたタレを用意して
エビチリをじゃじゃじゃーと炒め!半分をマヨソースでコーティング!!
ちょっと豪華
ビールが美味いです

主ちゃんは動けたかしら?私は、ちょっと勇気を出して?仕事関係者に見られたらまずいレベルの服装と雰囲気でスーパー行きました

32回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧