注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.50 20/11/03 22:25
匿名さん1
あ+あ-

ゲームはC言語でしたねぇ
ものすごく難易度の高いゲームでした、病気の妹を助けるために生活するんですが、いやー病弱で病弱でクリアさせる気ねぇだろってレベルでしたよ
畑にいって畑を管理して、森にいって狩りをしてお肉を取り、妹の為に薬草や薬を探して、町に行ったりして、妹の健康度パラメーターが下がらないように、上がるように一生懸命働くゲームでした
んで、その過程で得たものを売ってお金稼いで必要なものを買って、成長して
今思うと、なんで森の外周で二人暮ししてんの?町に住みなさいよって思わないでもないです
妹の辛さを文章で表現したりしてたんですが、やりすぎだ!その分真剣になるだろ!!と取っ組み合いになった記憶があります
結局「ダンジョンを作ろう!」構想の辺りで頓挫しました、こだわり過ぎて3人とも把握出来なくなったのが主な原因です、ここまでの難易度ならクリア=妹完治だろう論と、それじゃダンジョンクリア=ゲームクリアだろ論がぶつかり合い、バランスが取れなくなりました

何に向いているんでしょうねぇ
ヒモは冗談です、向いてませんでしたし再びやりたいとも思ってません
感謝してますし助かりましたし、生きてるのはソレのおかげですが、二度目はきついです
理想は宝くじ高額当選者からの家賃収入ニートです

んー?うーん?
なんだろう?ITの知識は私以上にあるみたいなので(私のは古いです)、そっち系とも思いますが結構黒いんですよねぇ(具体的な大手企業名の悪口を書いたので削除)
やりたい事はあまり出てこないんですよね?
以前、こっち方が向いてるようなって言ってたものがあったと思うんですが、それはどうなんでしょうか?
私も今でも適職かというと、「うーん」って感じです
本当に難しいですよねぇ……
可能不可能関係なく、やってみたいお仕事とかは無いですか?
本当に、ほっこりとマイペースにお店とか持てたら、楽しく辛くても頑張りそうな気はするんですけどね、そんな意味ではフリーランスのお仕事向きなのでしょうか
文筆業とか、お店経営とか

50回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧