注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私が若い頃に夜の飲み屋で働いてすぐ辞めましたが、未成年客を客付けせず辞めました、それから15年経ち、 私の住まいは20年住んでますがその男性が家庭持ち最近、近

No.2 20/10/31 18:10
お礼

≫1

たまたま仕事辞めた後、結婚しスーパー買い物したら、スーパー店員だったの、飲み屋の客が、

スーパーでは私が客、店員が飲み屋の私の客だったの、

店員は、結婚後に私の住まいの近所二分の所に住み生活してます。

マンション住まいしてますが、
近所買い物する駅ビルから病院、美容室同じで会う事があるようで、私は男性の、顔わかりません。

たまに、すれ違う事あるようで、

マンション前は有料駐車場で、男性が車停めながらプライベート監視されます、

病院行く時、小さな病院は一軒しか、ないので鉢合わせしない為に、車から監視されてます、

スーパー店長、本社に苦情出していいかな、
二回苦情出しましたが、
改善ならず、

プライベートを苦情出してないので、

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧