注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

毒親の自覚があります。娘に嫉妬し、酷く当たってしまいます。 娘は要領が良くたいした努力もせずに勉強などをこなし、明るくフレンドリーなため友達が多く教師とも仲が

No.16 20/11/01 21:06
お礼

≫12

ありがとうございます。
なるほど、確かにいいところを紹介してもらえる可能性はありますね。聞くだけ聞いてみます。
記事読みました。しっくりくるような来ないような。旦那を取られるとかは一切思ったことないんですよね。同性なので自分と比較しやすいのはあるかもしれません。
自分には優しすぎるくらいだと思います。愚痴を吐いて、娘にこんな風に酷く当たって、旦那が優しいのをいいことに家事もかなりサボって、自分へのご褒美と称して何もない時に高いお菓子を買うような時もありますし。こんなに甘えているのにこれ以上は…

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧