注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私っていつだって何だって、アニメに影響されてきました。  頑張ってる姿とか、戦闘シーンのかっこいい場面とか、恋愛のキュンキュン場面とか、  自分

No.2 20/11/01 14:58
人生の先輩さん2
あ+あ-

幼い頃の子供は皆んな、周りの誰かに影響され、その人の真似をして、一人の大人として成長してくものなんですよ。

それが、たまたまアニメだっただけなんじゃないかな。

そういう俺も実は、「コブラ」っマンガの主人公に憧れ、こんなカッコいい男になりたい!と思ってた時期ありましたよw

「オリジナル」の人なんて、一人も居ません。
居るとしたら、無人島で一人で生活してきた人だけ。

皆んな誰かに憧れ、その人の良い部分だけを真似したり、逆にダメな大人を反面教師にして、「自分」を形成してるんです。

アナタだけではないので、安心して下さいね。

(;ω;)ヾ(*´ω`*)ポンポン

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧