注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

性の話になります。 私はセックスに対し…何がそんなに楽しいのか分からない、子供…

回答8 + お礼0  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 09:39(最終更新日時)

性の話になります。
私はセックスに対し…何がそんなに楽しいのか分からない、子供を望まないのにする必要性が無い。男性の性処理って考えです。好きな人相手でも全くしたいとは思えない。

するのが億劫なので彼氏も必要無い
というか、私がディープキスや性行為をしたくないのにお付き合いするのは相手に悪いと思うので

恋人もずっといませんし、居なくても平気です。

しかし恋愛感情はあります。
私の中での欲求最高位はハグしたいって気持ちです。

この話をするとまだセックスを知らないだけだとか
相手のテクニックが無かったのでは?とか

セックスが嫌いなんてありえない!と信じてもらえないし否定をされます。

経験はありますが
何を息荒くして必死になってるの?と冷めた目で見てしまい私と身体も反応せず
気まずいです。

そんな私でも最近好きな人ができました。お互い雰囲気も良い感じだとは思います。

でも性的な関係にはなりたく無いので付き合いたいとは思いません。

告白されたわけでは無いので私の勘違いなら申し訳ない話ですが

性的な事がしたくない、もしした場合全く楽しめない私はこの恋愛感情も捨てた方がいいのでしょうか。
相手に悪いと思うから…

20/11/02 06:55 追記
恋愛感情と書きましたが

人として好き…が1番に来ているので
もはや恋愛感情なのかすら分からないです。

この人と過ごしたいなと思うのですが
性欲求が無い場合は恋愛感情とは言わないんですかね…

No.3173401 20/11/02 06:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧