注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

私(35歳)はレストランの店長をしてます。 同い年の女性従業員について悩んでます。 彼女のお母さんは要介護で施設にいて、家にはお父さんとお兄さんがいるとか。

No.2 20/11/02 10:34
匿名さん2
あ+あ-

あなたの優しい家族想いな気持ち、よく分かりますし、本当に大切なことと思います。

でも、今の彼女には、なかなかその気持ちは伝わらないと思います。なぜなら、彼女が、家族と離れる経験をしていないから、分からないんですよ。

本社に行ってそれが分かれば、彼女は自ずとあなたの気持ちを理解し、戻ってくるでしょう。今は、彼女のことを見守って、自分で気付くのを待つ他ないと思いますよ。

人間、回り道しないと分からないんですよね。最初からそれが理解できないから、周りはヤキモキしてしまう。でも、強く言っても通じるどころか、より反発してきたりするんですよね。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧