注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

男性意見聞きたいです。 8つも歳上の女に真剣に興味湧きます? ちょっと口説きたい、遊びたいという気持ちでなく真剣に付き合う対象として。 しかも私40代

No.50 20/11/05 21:03
匿名さん14
あ+あ-

>>39

その要望がどんな感じかにもよるけどさ。まぁ前にも言ったように付き合ってみないと分からないのに最初から色々言ったら怖気付くというか引くというかそういうのはあるかもね。それが重く感じるのはあるだろう。まぁでも全く付き合う事もなく逃げたのだからヤリモクだったと個人的には思ってしまうかな。

でも主さん。結局のところ付き合ってから考える問題を結婚話も含めて最初に色々言うのはヤリモクであろうがなかろうが躊躇する人は多いだろうと思うよ。

婚活の場って他にも色々いるわけだしすぐに結婚決めたい人なんて中々探すのが難しいと思った方が良いかも。それよりはまず付き合ってダメなら主さんから切るを繰り返した方が効率は良いように思うけどね。面倒くさいし疲れるだろうけどさ。

俺の友達の場合はたまたま両者共に結婚願望が高かったとはいえ1年で結婚したわけじゃないしさ。

最初に色々言うなら100人に数人くらいが当たるかもくらいの辛抱強さは必要かも。一目惚れでもない限り最初からそんな熱量は難しいかと思われるから。

50回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧