注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

腹痛で婦人科へ行ったのですが…

No.6 07/03/02 22:58
匿名希望6 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私もここ数ヵ月、お腹の調子が悪くて産婦人科と内科へ行きました。お腹が張って痛く、生理が来なくて…。産婦人科では、異常は無しと診断されました。内科では、胃や腸に異常があるかピロリ菌の関係などの疑い、ストレスの問題で、経過をみている最中です。今までになったことのない違和感には不安になります。20代後半にもなると、胃や腸などの運動の鈍りはよくあることらしい。体の衰えは出てくるらしいです。20代後半は20代前半に比べてガクーンとあちこち異変が急に出てきて、めちゃくちゃ不安になっていた私です…。主さんの質問の答えになっていませんが…f^_^;あまり不安にならずにこれからは体を労って行きたいと思います。不安は体を労るきっかけになりました。一週間薬を服用したら症状がすこし和らいだので、一週間様子をみました。まだお腹の張りが治らなく苦しいので、明日は内科に行きます。尿もれ?もあるので相談してみます。症状が改善されない場合は、内科の先生の話を伺ったところで他の病院を受診する予定です。互い不快な症状が早くなくなるといいですね(o^-’)b

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧