注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

医者に嫁いだ娘が精神を病んだ。助けたいが私にも新しい家庭がある。 50代のバツイチ男です。前妻との間に長女A子をもうけましたが離婚しました。 A子は前妻引き

No.48 20/11/05 19:40
匿名さん48
あ+あ-

実母も急死!父親は再婚して嫁の言いなり。
夫は姑の言いなり。殴られる。
主さんの娘さんの理解者は誰ですか?心の病を受け止めてくれるのは誰ですか?
スレまて娘さんの悪口を言う父親に怖さまでも感じました。
姑から殴られてるってわかってるのになぜ助けないの?美人だった娘さんが髪ボサボサで豹変してるのが何かある証拠でしょ。どうして我が娘の心の叫びを受け止めないの?父親でしょう。
離婚の理由はどうであれ主さんと娘をすてたのでしょう?何で捨てたの?どうして?最低ですよって言われたら反抗したいでしょう?
何故娘さんが子供が嫌いって要らないって言えば最低って言えるの?この場で。
4歳で平仮名が読めない?だったらそれでもいいじゃないんですか?子供の成長にはそれぞれですよ。
失礼な言い方ですが、娘さんが震えながら助けないを求めてるのに自分が再婚して子供が可愛いのもわかりますが何か父親として違う行動は無いのかと他人事ですが、娘さんが不憫に思えてなりません。
娘さん、よっぽど姑さんに色々と言われてるのでしょうね。
私は病院勤めです。医者の奥さんが皆さんだと決して言いませんが、個性の強い方々をしってます。医者の息子だから孫だからどれだけ頭がよくないといけないのかとプレッシャーはあるのでしょうが教育も大変そうですよ。だからこそ娘さんの立場もわかる気がしてレスしました。少し娘さんの気持ちもくんであげてください。

48回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧