注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 わたしは恋愛ではすごく消極的なほうで自分から…

回答1 + お礼0  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 16:27(最終更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
わたしは恋愛ではすごく消極的なほうで自分から好きと言ったのも片手で数えれるぐらいしかないし、手を繋ぐのもキスをするのも全部あっちからでわたしは恥ずかしすぎて全然自分から行動することができません。
それで昨日電話でもっと私からもっと行動にだしてほしいと言われて、相手に悩ませてしまったと少しショックを受けました。
彼氏は積極的な女性が苦手らしいのでわたしは安心して今のままでいいと思っていたのですがさすがに自分から彼氏のほうに行動にだすのを全然してなさすぎて相手も好かれてるのかわからなくなったのだろうなと思って、、
来月1泊2日で旅行しに行くのでその時にせめて自分からキスはしたいと思っているのですがタイミングもわからないしいきなりこんなことをしたら引かれないかものすごく心配で、、

男性のかたに特に聞きたいのですが消極的な彼女がいきなりはじめて自分からキスとかをしてきたらどう思いますか?
ちなみに少し遠距離なので月に2回ぐらいしかあえてません。
あと積極的な女性が苦手な男性ってどこからが積極的だと感じるのでしょうか?

No.3174786 20/11/04 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧