注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

こんばんは。高2女です。 相談というより質問に近いです。 毎日親の声を聞…

回答4 + お礼0  HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 21:22(最終更新日時)

こんばんは。高2女です。
相談というより質問に近いです。

毎日親の声を聞かないために家にいる間ほとんどは手で耳塞いだり耳栓やイヤフォンすること。
親の触った物に直接触れないためにティッシュや服で触ること。
毎日親のことで悩んでいること。
親の顔色を窺って動くこと。
1日1回は親でイライラすること。
家に帰る道で(親がいるので)帰りたくないなと思うこと。
何で二人は結婚したんだろう?何で自分とお姉ちゃんを産んだんだろう?と思うこと。

他にもいろいろありますが、毎日こんな行動していたりこんなこと考えて疲れるのはおかしいですか?それともおかしくないですか?
皆さんだったらどうですか?

最近親と居るのも接するのも前より億劫になってきました。どうしたらいいんでしょうね。疲れました。

愚痴吐いてすみません。ただ、溜まってるものを出したくて書いたので、愚痴がある方はコメントに残してもらっていいですし、おかしい、おかしくない、の一言だけでもいいので自由に利用してください。

No.3176775 20/11/07 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧