注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

4歳の息子が旦那の妹に懐いてます 旦那側では息子が初孫でとても可愛がってもらってます 私は交際から姑達に反対されていて (デートの時は旦那が必ず家まで送っ

No.23 20/11/10 22:38
匿名さん23
あ+あ-

これは、本当に傷つきましたよね…。だって、夫と息子も義家族も、あなたを抜きにして家族の形作ってませんか…?

完全に大人が悪い。旦那が悪い。甘やかしすぎですよ、本当に。そういうところきっちりしていかないから、大きくなって性格破綻してて諸々困ってしまうんですよ💧似たような人いたから知ってますが、大きくなったらもっとたち悪くなりますよ?💦

周りが甘いことをいいことに、好き勝手して、お金もらって、それをわかった上でして、母親のこと蔑みます。周りの大人が主を舐めてるから子供も真似て蔑むようになってしまう…。言い方悪いですが、クズ人間の誕生ですよ。

まあ、後に諸々やらかして、周りから総スカンくらって病むんですけどね…そういう人は。

主も、難しいとは思いますが、自分の人生歩んでいいんですよ…💦

そういう最低な義家族のことは動画や日記にでも書いて現状残しておいてください。後に、離婚の時にでも、第三者入れて、泣きながらそのこと話したら、その義家族も夫も悪者に出来ますから。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧