注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

好きな女性がヤリ○ンっぽいことが分かりました。 それだけでLINEをいきなりブ…

回答10 + お礼1  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
20/11/10 10:13(最終更新日時)

好きな女性がヤリ○ンっぽいことが分かりました。
それだけでLINEをいきなりブロックするのって酷いですか?

ヤリ○ンっぽいことが分かったのは自分と肉体関係を持ったより後日のことです。

30過ぎても彼女がいなかった冴えない僕に優しくしてくれた美人な女性がいました。惚れて交際を申し込みました。
カラオケ行ったり、ドライブしたりでデートしてホテルで肉体関係になりました。

彼女は積極的に誘ってリードしてくれました。LINEで連絡もマメにくれて優しい言葉で励ましてくれました。
行きたいところも先に言って甘えてきてくれました。
それなのに、後日になってから僕とは付き合っているわけではなく、君くらいの男なら他にも何人かいるよ?
的なことを言われました。

その夜、彼女の言葉の意味を考えました。
彼女はその何人もの男たちと肉体関係を持っているんだって思えて仕方ありませんでした。

つまりは、ヤリ○ン(汚い言葉ごめんなさい)ってこと!?
ってようやく分かりました。

自分としたときみたいに喘ぎ声をあげながら他の何人もの男と交代しながらやっているんだって思うと嫌悪感がこみ上げてきました。
ムカついてもきました。もう関わるのは嫌だ、一生二度とごめんだ、ってまで思い、LINEをブロックして連絡先も消してしまいました。

その後日、友達に愚痴りました。恋愛経験ある男友達です。
きっと同感してくれるに違いないと思いながら愚痴りました。

ところが、真逆でした。

「そんなことで!?それくらいでブロックしたの?」

「仮に本当にヤリ○ンだとして、それでどうしてお前が彼女を嫌うわけ?」

「彼女が何か危害を加えてきたか?」

「それくらいでムカついてブロックする方がどうかしてないか!?何もブロックまですることなくないか!?」

「独身の彼女が誰とホテル行こうと彼女の勝手ではないか?彼氏でもないのに、いちいちムカついてる男の方がみっともなくないか!?」

友達の話を聞き、ブロックはやりすぎたかな、とか、それで嫌う男の方が世間ずれしてるのかな?ってそんな気がしてきました。

彼女がヤリ○ンだとします。

①LINEブロックと連絡先削除はやりすぎてますか?普通ブロックまではしませんか?
②嫌悪感抱いてる男の方がみっともないですか?

誰か僕の気持ち分かってくださる方いませんか?

No.3177863 20/11/09 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧