注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

彼と別れて約一週間で本当に辛いです。 簡単に言うと、お互い忙しくて色々すれ違っ…

回答3 + お礼3  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
20/11/10 08:51(最終更新日時)

彼と別れて約一週間で本当に辛いです。
簡単に言うと、お互い忙しくて色々すれ違って振られました。
こんなに人を好きになったことは初めてです。
ずっと心が苦しくて何をするにもやる気が起きなくて、寂しくて、夢にも彼が出てきます。復縁ばかり考えてしまいます。とても素敵な彼でした。新しい恋なんてもちろんする気分じゃないです。
早くこの辛さから逃れたいために、たくさん予定を入れて忙しくしてますが、ふとした瞬間に彼との思い出を思い出します。毎夜一人で泣いてます。大好きだった彼と別れたからこの先幸せなんてないんだろうなと憂鬱になります。
復縁を目指すために自分磨きを始めましたが、それでも気分が晴れません。
どうしたらいいんでしょうか。

No.3178127 20/11/09 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧