注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

女性には「性的感覚を感じる」しか機能のない器官が付いてますよね。 本人の意思を無視して麻酔なしでやるのはいただけないけど、汚らわしいから切断しなきゃという思想

No.12 20/11/11 00:40
人生の先輩さん12
あ+あ-

確かに、男性にも乳首がある様に、
女性にも皮に隠れてる、男性に生まれてたらチ◯ポになってた部分がありますよね。
(胎児の時には見分けつかない)

男性のはそれに比べて大きいですが、感じる為の神経の数は男女共に同じなんですよ。
だから、あんなに感じるんです。

自慰はリスカ同様に、ストレスや不安を解消させてくれる作用がありますし、
何より、女性ホルモンの分泌を促す効果があります。

無下にしないで、もっと本能に身を任せて良いと思いますよ。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧