注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

医者になりたい、絶対なるって決めて家まで出たのに。 子供産んで家庭持って家出て8年経つ。 まだ全く諦めてないけど焦るばっかりで全然ダメ。 二進も三

No.26 20/11/12 10:45
匿名さん23
あ+あ-

あなたはあなたで頑張って!は、ある程度大きくなった子であれば、それはそれで良いと思うのよ。でも娘さんは、また小学校入ったくらいでしょ?
まだ、これからしばらくは母親が時間かけてあげないといけない事もあると思うから。
勉強も進まず落ち込んで悶々した姿でいるくらいなら、スッパッと夢を諦めて、笑顔で毎日旦那さんや子供さんと過ごすのも、幸せの一つじゃないのかなあと思ったまでです。
夢をかなえれなくても、別の方法で娘さんには頑張る姿を見せることは出来ると思うから。
ほんとに諦められない夢ならば、こんな所で吐いてる場合じゃない。1分でも2分でも大学合格に向けて勉強しなきゃいけないと思う。

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧