注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は人より汚いことに平気です。 ですがふとした時ににその汚さに気づいてそれに関わった相手にに対して耐えられないほど苦しくなります。 ほんとに汚い話大きい方を

No.9 20/11/11 22:57
お礼

≫6

ほんとにご丁寧に感謝します。早速昨日からお部屋もお風呂も歯磨きも欠かさず綺麗にしてます。。こんな汚い話彼氏に話したらきっとドン引くだろうし別れるだろうし、、それでもって言って嫌われる勇気もなくどうすればいいかと、彼氏を騙して悪さを白状せず逃げている様で苦しかったです。お恥ずかしい話最初の投稿で書いたことお尻の穴を触って、、の話の他にも指でお尻を触った時便付着のトイレットペーパーのカスをそのまんま指でとって食べちゃったり〔ほんとに汚い。〕そういうのもこれから改めて行けばいいですよね。気づけたら改善、かれしにはいわなくてもいい、一緒にいていい、ですよね??しつこくてごめんなさい。

、、あとこれからまた何か思い出して同じ状況になっても彼氏に言わずに改善すれば一緒にいて大丈夫ですか?これもほんとにしつこくてごめんなさい

丁寧に本音で返して頂いてるのでつい懺悔の場がほしくて赤裸々に書いてます。

最後にお返事待ってます。

9回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧