注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

暇つぶしに占います。 年齢、性別、知りたいこと一つのみ、を書いてください。 相談内容は、具体的に書いた方がより正確な占いができます。 お一人につき一回限り

No.28 20/11/15 10:17
匿名さん28
あ+あ-

33歳、♀、ある男性と人間関係を続けるか切るかで迷っています。
苦手な性格で全く気が合いません。
でも仕事上で仲良くして損は無い、助けてくれるかも知れません。

すっぱり絶縁が精神的に良いのか、苦手でも表面上仲良くするのが大人の対応か。

五分五分の気持ちでずっと迷っています。

主さんは何占いなのですか?
書いていませんでしたので気になります。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧