注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

何でこうなるのか知りたいです。 義母ですが、同居しています。排泄もポータブルトイレや家のトイレを(手すりつけたり、改修工事しています)使用(介助しています)し

No.9 20/11/21 13:13
お礼

沢山の回答レスがあったにもかかわらず、お礼もせず申し訳ありませんでした。
私も、色々忙しく、義母に振り回されている毎日。
薬を使うか否かの是非はケアマネと相談した所ですが、使用せずにおき、取り敢えず、コロナ禍ではあるものの施設へ預かることになりました。
緊急性を要するため、早急に入所が決まりました。
一旦入所し、医師と相談の上もし薬が必要であるようなら、少しずつ経過観察しながら使用するという事に決まりました。
本当に皆様の温かい励ましの言葉にどれだけ、精神的に楽になれたでしょうか・・・
本当にありがとうございました。
この後もまた、何か相談することもあると思います。その時は、是非とも相談に乗って頂けますようによろしくお願いいたします。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧