注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妻が離婚してくれません 妻に離婚を切り出してから2ヶ月、未だに離婚に応じてくれません。 原因は私の心変わりです。 新婚だったのですが、共働きでお互い忙

No.22 20/11/16 00:58
匿名さん3
あ+あ-

証拠はないと言っても、彼女がバレたら庇うというのは認めてるようなものですし、奥様の稼ぎが良いとしても主さんが原因で体調を崩してますし退職したらどうしますか?

勝手に話もせず出ていく、なのに結婚していた間の財産は平等に分担?カメラと車を売って分担すればいいんじゃないですか、奥様の稼ぎがなければ買えてませんよね?
分担後に慰謝料を払えばいいんじゃないですか?
親から勘当されると言いますが、体面繕ってもすぐバレて勘当になりますよ。
親も馬鹿ではありません、離婚してすぐに相手がいる主さんに原因があると直ぐに気づきますよ、なのに言わなかったら余計に信用なくなりそうですね。
50万ではとても足りないですよ。
不貞で離婚して最高300万、万が一退職したら生活費の援助をするように奥様が言えば更にかかるかも知れませんよ。
400万は見ておかないと慌てそうですけど。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧