注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

助けて下さい

回答5 + お礼1  HIT数 1540 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/03 17:24(最終更新日時)

聞いて下さい
今の賃貸マンションに引っ越して来てもぉすぐ二年になるのですが初めマンションを見に来て決めた時は南向きで北側にも南側にも何もなく見晴らしが良く当分は何も建つ予定はないので見晴らし最高ですよと言われ決めたのにその数ヶ月後に北側それも窓から手を伸ばすと届く程接近した場所に大きな立体駐車場が建設される事になりその間の工事の騒音に悩まされ埃も凄く窓は勿論カーテンも開けられなくなり建ってしまったら駐車場に停める車人の音.声が昼夜問わず聞こえ悩まされてたところに次は南側にまた窓を開けると中が見える程の近さにマンションが建つ事になり工事が始まり今まだ工事中なんだけどそのせいでうちはどこも窓もカーテンも開けられず洗濯物や車も埃だらけだし凄い騒音だしでかなり睡眠不足だし病気になりそうで我慢の限界が来て管理会社に訴えたのですがそぉですかってだけで何も対処してくれません賃貸ってこんなもんなのでしょうか?
何か対処してもらう方法って無いのでしょうか?
このままでは本当に病気になりそうです💧

タグ

No.318193 07/03/03 05:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧