注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

長男夫婦と同居一年、嫁の態度にほとほと疲れてしまいました。 最初の頃は、人見知りが強いと聞かされてはいたのですが、日常の会話は此方からすると 返してもらえます

No.19 20/11/18 13:35
匿名さん19
あ+あ-

嫁の立場にある者です。主さんと喧嘩するつもりは全くないです。その上で···
『今の人だから右から左にとはならないのかな(汗)』て、どういった意味でしょうか? 今子育てしている人たちや、若いと言われる人たちは、聞き流すことができないのか、と言いたいのでしょうか? そうであればいつの時代も考え方や価値観は人によるし人それぞれだし聞き流せるも流せないも人によると思いますよ~。ちなみに今一歳の息子がいますが、産後一ヶ月以内の大変なときに義母にされたこと、言われたことがトラウマになり、私は義母を一切受け付けなくなりました。義母は悪気があってやったわけでないのは知ってます。でも、ダメになってしまいました。離れて暮らしているのもあって、向こうは気付いてないと思います。でも産前みたいに慕うことはなくなりました。必用最低限の時だけ接してます。それについても、向こうは気付いてないと思います。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧