注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

フェラしても、男が顔色一つもかえない、気持ちよくないって言われます。

No.3 20/11/16 22:58
通りすがりさん3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

元彼に今の彼女がフェラ下手すぎて困るって相談された事あります…
これ、するのが好きか嫌いかでも変わるし、センスも影響するから何とも言えない。
1番の方が言ってる面倒なら噛んでしまえは酷いし、無いと思います。
逆に置き換えてみて、彼氏が前戯一生懸命してくれてるけど全く気持ち良く無かったらぶん殴れって言うのと変わらないと思うので。
主さんがイヤイヤやってれば気持ち良くは無いと思うし、上手下手はありますので。
悩んでいて気持ち良くして上げたいとか、行為その物が不快じゃ無いなら男性の好みやポイントは異なるので本人にどうするのが気持良いか聞きながらするのが良いと思います。
下手なままより上手に出来る方が男女関係においても長続きしますし、関係も良好に保てるので出来て損は無いと思いますよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧