注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

不倫の末結婚した友達と縁を切りましたが、悪口をいわれているらしく頭に来ています。 友達は既婚者子持ちの男性と長年不倫していました。 そして自分と結婚して

No.8 20/11/18 14:53
通りすがりさん6 ( ♀ )
あ+あ-

「言っていたらしい」という事は、本人から直接聞いたわけではないんですよね。
発言の真偽は別として、その悪口を伝えてきた奴は友達のように見えて友達じゃない、いわゆるフレネミー。
よって、私なら縁を切ります。

私の夫への悪口に対する悪口も、夫の良さは妻である私が1番知っているので、鼻で笑って終わりにします。
年収1000万だろうが1億だろうが、医者だろうが王様なんだろうが、夫じゃなきゃ意味がない。
そのオトモダチは、お金と結婚したんですよ。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧