注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

職場に居るおばちゃんが僕の高校のとこを馬鹿高校とか言ってるのを見てムカついて反論…

回答5 + お礼4  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 18:40(最終更新日時)

職場に居るおばちゃんが僕の高校のとこを馬鹿高校とか言ってるのを見てムカついて反論しました。そのおばちゃんとは歳の差が15ぐらいあるのですが僕の時代は偏差値60はないと入れないそれなりの進学高校でした。

そのおばちゃんの時代は定員割れしていて偏差値40とかでも行ける高校だったらしいです。現在は調べたら偏差値55でした。他人の高校を馬鹿高校とか呼ぶ人に腹が立って仕方ないんですが…しかもその人は昔とはいえ中卒なんですよ。

その人が〇〇高校はヤンチャの集まり、馬鹿高校とかよく言うせいで周りの人達にもお前昔ヤンチャだったんかとか、ヤンキーだったんでしょとか言われてすごく腹が立ちます。

次同じような話題になった時に何か面白い返しないですかね??
怒るわけじゃなくて軽く論破してやりたいんです。

No.3183596 20/11/18 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧