注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

No.33 20/11/20 18:36
経験者さん20
あ+あ-

経験者=あずみといいます
女子から想い きっと成就できると私はしんじています
あなたが セフレ、、、って自身を下げるのはやめた方がいいよ
彼のところどころに あなたへの思いがにじみでているように
私は感じます
普通セフレの相手に お部屋でエッチします?
あなた以上に 彼あなたのこと 思っているように感じます
だって ムラムラの時 あなたへの思いから 動画撮らせてなんていいません、
いつでもあなたのこと 思っていたいから 1人の時でも あなたを近くで感じていたい、、
その思いからだと思います
わたしの彼も 後から聞いた話です。
彼の居心地の良い環境つぐりも あなたの彼への愛情だとわたしは思います
恋愛経験少ない私が言うのもなんですが 好きっていう気持ち
決して諦めたりしないでほしい
女は好きな男性に抱かれるほど
きっと幸せを感じることができるとおもうから
そして、T君もきっと あなたへの思い 笑顔で はにかみながら、あなたのこと抱きしめてくれるような気がします
好きっていう気持ちは 愛おしく思う気持ちは 人として そん何回も そういう気持ちになることはないと思うから
後悔のないように 
今の素直な気持ちをありのままに

33回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧