注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

25歳と21歳の社会人の娘が居ます。2人共独身ですが長女は結婚するつもりで付き合っている彼氏がいます。 娘2人共、言わないと家の手伝いをしません。手伝いと言っ

No.14 20/11/20 23:17
清子 ( 39 ♀ JTWTCd )
あ+あ-

あまり自分を追い詰めないように。
間違えても、今までの、自分の子育ての仕方、育て方が悪かったとか間違いなく思わないで下さいね。

多分悪い友達、躾のなってない乱暴でがさつな友達などに、娘さんたちは、
きっと、悪い影響をされているのだろうと、私は、思います。

親として、娘さんを呼び出して注意やお説教になりますが、
その友達とはあまり一緒に居たりとか、遊ばないように指示をしてやるのは如何かな?

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧