注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

高一女子です。私の悩みは、人が怖いことです。学校に行ったら、自分の顔と体型と匂い…

回答3 + お礼0  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 22:18(最終更新日時)

高一女子です。私の悩みは、人が怖いことです。学校に行ったら、自分の顔と体型と匂いと身だしなみと目やにとかがついてないか、むくんでないか挨拶の声が大きくなかったか、昨日のラインのスタンプがおかしくなかったか全てが気になります。それと、私は一昨日と昨日、風邪で学校を休みました。それと同時に部活も休みました。今日は学校は行けたんですが、心臓がバクバクして部活を休みました。先輩や友達が私を嫌いになってたらどうしよう。明日学校に行くのが怖いです。休みたい。ずっと休みたい。怖い。私は中学ときから摂食障害で拒食症で35kgになりました。でも高校入学前に60kgまで増えて今でもそのままです。怖いです。部活顧問の先生に見捨てられたらどうしよう。普通に授業を受けていたり、友達と話していて涙が出てきます。涙が止まらなくなります。でも、笑いが急に出てきて止まらなくなります。できるだけそういうことになったらトイレに駆け込みますが、おかしい人と思われているでしょうか。もうつらいです。

No.3184325 20/11/19 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧