注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

おうちで飼っているネコと新生児って、いつからご対面が妥当でしょうか? 1ヶ月検…

回答5 + お礼4  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん( ♀ JR5TCd )
20/11/24 17:00(最終更新日時)

おうちで飼っているネコと新生児って、いつからご対面が妥当でしょうか?
1ヶ月検診が終わった後ぐらいのタイミングでネコがいる家に帰るのですが、最初は同じ空間で過ごさせたらだめでしょうか?
少し前に相談した時は、なんで赤ちゃん産まれるのわかっていながらネコなんか飼うのかみたいな嫌味レスで論破されてしまって、二度目になりますができれば実際にネコと赤ちゃんが共同生活する事に寛容な人、経験がある人がいましたら現実を教えて頂きたいです。

No.3184532 20/11/20 02:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧