注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

バツイチ子持ちシングルマザーです。 バツイチの彼(親権母の2人子ども)がいます…

回答4 + お礼1  HIT数 576 あ+ あ-

めめ( ♀ ewLSCd )
20/11/20 10:26(最終更新日時)

バツイチ子持ちシングルマザーです。
バツイチの彼(親権母の2人子ども)がいます。

彼と元嫁さんにちょっとモヤモヤしています。
彼の子がてんかん持ちなのですが毎月何度か、救急車で運ばれる、救急連絡と同じタイミングで彼に電話を入れるようです。
5〜10分もせずもう大丈夫、と連絡がくるようなのですが、私なら救急車で運ばれた後で連絡するかも…なんて思ってしまいます。
先日病院で検査をするのに仕事を休んで一日元嫁さんと子どもと病院にいたそうです。
そして今度、他県で検査入院で1週間入院するそうなのですが1週間すべて休みをとったそうです。
コロナでどうなるか分からなくて病院に相談しているそうですが、兄弟は両親に預けて元嫁さんと子どもと一緒に入院するつもりみたいです。
入退院と先生からの話を聞きに行くならもちろん親として聞いておくべきこともあるかと思うので行くべきかと思いますが、一週間丸々は理解してあげられそうになくて…
兄弟も保育園があるし彼は仕事リモートなので兄弟の面倒と入退院の車出し、等くらいかと思ってました。
面会も多いときで1泊2日で週2回、少なくとも月3回は泊まりです。
泊まりは土日で平日は保育園なので元嫁さんも子どもとほとんど一緒にいないのでは…?と思います。
離婚は元嫁さんからしたそうですが
元嫁さんにたいして「そこまで頼るならなぜ離婚したの?」なんて思ってしまいます。
彼にたいしては「一週間丸々入院付き添い、そこまでする必要ある?やりすぎじゃない?」と思ってしまいます。
私が大人気ないでしょうか…?

No.3184597 20/11/20 08:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧